CHANEL ツイード アイシャドウ SECRETS

chanel ツイード アイシャドウ Secrets

chanel ツイード アイシャドウ Secrets

Blog Article

アサヒビールが本物のレモンスライス入り“未来のレモンサワー”を発売 東京・渋谷で飲用体験イベントを開催

ガブリエル・シャネルはどうして世界中の人を魅了するのか その魅力をガブリエル・シャネル展の監修者に聞く

「単色アイシャドウはクリーム派!」という方は、コスメデコルテの『アイグロウ ジェム』は必見。

シャネルの単色アイシャドウ「オンブルプルミエールクレーム」で色と質感を操って!

「アイホリック」から“中顔面短縮”をかなえる粘膜ペンシルと下まつ毛ライナーが登場

冬のイベントに使えるツヤめきクリームアイシャドウ♡瞬きするたびに煌めく目元でクリスマスムードを盛り上げて!

「シャネル」のエイジングケアラインから目元用美容液が登場 独自の回転式アプリケーターで目元をマッサージ

パウダーよりもしっとりしてなめらかなテクスチャーのクリームタイプは、まぶたに濡れたようなツヤ感と透明感を演出。

スモールアイシャドウの良い所はたくさんあるが、私が一番気に入ってるポイントが時間が経っても退色しない所。

肌なじみのいいベージュがベースとなっているため、使う人の肌の色を選ばなかったり、他のアイシャドウの邪魔をしにくかったりすることも人気の理由。プチプラの単色アイシャドウではめずらしいチップ付きも嬉しいですね。

見た目結構発色しそうですよね。実際スウォッチするとしっかり発色なんですけど、目元にのせるとなじむブリックオレンジです�?あまりにもパキッとオレンジは私の肌色だと浮いちゃうんですけど、これは浮かなかった…♪ そして推しカラーの右下のピンクがかったようなオレンジベージュのカラーが可愛すぎたよ。震える➳✩�?ツヤ感もきれいで、秋冬にも使いやすそうなオレンジでした♪

ファッション ビューテ�?グル�?アー�?映画 音楽 check here ライフスタイル・カルチャ�?ジャンル

今回は、パウダーアイシャドウとクリームアイシャドウの注目色を合わせて4色をご紹介します♪

メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャド�?> アイシャドウパレット

Report this page